地域の情報を、地域の皆さんに伝える「みずほテレビ」のキャスターを募集します。

「みずほテレビ」では、瑞穂町の出来事をはじめ、季節の話題、地域の皆さんの活躍などを毎日お届けしています。
スタジオでニュースを読むだけでなく、マイクを持って町に出かけて取材もしていただきます。あなたの言葉で、地域の魅力を伝えてください。
キャリアよりも、情熱や町の皆さんに溶け込む人柄を重視します。あなたの応募をお待ちしています!

応募締切:2017年2月17日(必着)
※書類選考を通過された方には、締切前でも順次面接のご連絡をさせていただきます。
※3月上旬までに採用決定を予定していますが、早期決定の場合もありますので、お早めにご応募ください。

応募のご案内

・事業内容
 東京都西多摩郡瑞穂町のケーブルテレビ局
 瑞穂ケーブルテレビ㈱ http://mizuho-tv.jp/

・募集職種
 ケーブルテレビのキャスター
 スタジオキャスター・レポーター・取材・番組編集など広く活躍したい方を募集します。

・勤務地
 瑞穂ケーブルテレビ㈱
 東京都西多摩郡瑞穂町高根225-3
 アクセス参照 http://mizuho-tv.jp/map
 最寄駅 JR八高線「箱根ヶ崎」駅

・応募資格
 アナウンス経験者(放送・イベント等)
 自動車の普通免許をお持ちで普段から運転をしている方(ペーパードライバーは不可)
 現時点の住所から通勤可能な方

・勤務体系
 原則として、週2日および月1回の祝休日の1日の9時~18時の勤務です。
 月1回の祝休日は、主に生中継等の特番です。
 契約期間は基本的に12ヶ月で、更新については都度ご相談です。
地域と向き合い、引き続き長く続けていただける方を希望します。

・勤務開始
 2017年4月~
 ※勤務開始から3ヶ月間を試用期間とさせていただきます。

・待遇等
 交通費規定内支給。
 委細は面談の上、お伝え致します。

・応募方法
 写真添付の履歴書・職務経歴書をご郵送ください。

・あて先 
 〒358-8551 (住所不要)
 株式会社エフエム茶笛(FMチャッピー)
 瑞穂ケーブルテレビ キャスター採用係

・応募締切
 2017年2月17日(必着)

・お問い合わせ
 株式会社エフエム茶笛(FMチャッピー)
 電話04-2963-6663(9:00~18:00,日曜を除く)
 採用担当 宮岡

・備考
 書類選考を通過された方には、締切前でも順次面接のご連絡をさせていただきます。
 3月上旬までに採用決定を予定していますが、早期決定の場合もありますので、お早めにご応募ください。