INFORMATION

インフォメーション

【1/21 17:30更新】通信障害に関するお詫び

お知らせ情報 2023/01/21

平素はケーブルテレビをご利用いただきましてありがとうございます。
2023年1月19日に行ったメンテナンスの影響で、一部通信サービスが繋がりにくくなっていましたが
現在は回復しております。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


インターネットがつながらないお客様は、機器のリセットをお試しください。
復旧しない場合は、ケーブルテレビまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
----
メンテナンス内容
●日時     2023年1月19日(木)AM1:00~AM5:00
●対象地域   埼玉県入間市、東京都西多摩郡瑞穂町の全域
●対象サービス ひかりインターネット、ケーブルプラス電話(ひかりサービスにてご利用中の方)
●作業内容   高速サービス対応のための設備更新作業

リセット(再起動)は下記の手順をお試しください

下記の手順をお願いします。
(本作業によりネットワーク構成が大幅に更新されるため、お手数ですがお願いいたします)
最初にD-ONUの電源抜き差しを行ってください。
その後ランプが正常になりましたら(概ね2,3分程度)接続しているパソコンの再起動、無線ルータなどの機器の電源抜き差しを行ってください。

Wi-Fi内蔵D-ONUをレンタルされているお客様においては、D-ONUの電源抜き差しをお願いします。

※D-ONUはお客様により機種が異なりますが、以下の3機種のいずれかです。
SUMITOMO ELECTRIC製 FTE6083
SUMITOMO ELECTRIC製 BFW200
SUMITOMO ELECTRIC製 BFW6011-BAL

ご不明な点がございましたら、入間ケーブルテレビまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

D-ONU見本

お問い合わせはケーブルテレビまで